SSブログ

今日のおやつ

あたしの今日のおやつ!!こんにゃくゼリーとチョコのなんか!!(*≧m≦*)
こんにゃくゼリーは氷龍が最近ハマってるらしくて、棚にはこんにゃくゼリーがあります。
チョコのなんかは、お父さんがもらってきたものらしいです。すごくおいしい(^q^)です☆☆☆
世の中にはまだたくさんのおいしいものがあるなーと思った瞬間でした。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

こんにちは。
こんにゃくゼリーは、やっぱり冷やすと美味しいですよね(当たり前か・・・。
by (2007-05-22 16:28) 

隆

こんにちゎ~^^
こんにゃくゼリーは凍らせてもおいしいですよ。
ぁ。それじゃあゼリーじゃなくなるか(コラ
by (2007-05-22 18:19) 

リヴは可愛いですよ^^
by (2007-05-22 21:02) 

たいへー

こんにゃくは、体にいいぞぉ・・・
by たいへー (2007-05-23 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっそく・・・かばん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。