SSブログ

教科書・問題集・ノートの山

こんにちわ。さっきまであたしは昼寝してました・・。あたし寝起きって結構不機嫌で、携帯打つのがおそいです・・・。
さて、今日はたくさんの教科書・問題集・ノートの山をとりました。これが、そうです。

・・・(´д`;;)。。。

コレはコレはご立派な山ですこと・・・・・笑))

ありえないっすよ!あ・・でも中学3年間の教科書に比べたらまだ少ないほうかな?

とゆうか、あたしまだ理科ちょっとしか勉強してませんよ!?どうしましょ・・。

明日は理科と情報処理なんですけど・・・情処がまたアルファベットの配置とか覚えなきゃいけなくて・・・。大変ですよ。

それと、今あたしんとこは風が吹いてます。すごい強い風です。窓開けると大量のプリントたちが風になって飛んできますので・・・(馬鹿

窓が開けれない状況にあります。

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

Beniの親友(∀)

久々にコメント..
Beni?気にしなくて良いからね?(何をだよ←
ウチの机の上とか勉強するスペースが無いから^^
(ぐちゃぐちゃなのさ・・)

ところで、勉強は進んでる?
ウチは今地理の県庁所在地やってるよ♪
英語死んじゃう(-_-;){どぉしよ・・
by Beniの親友(∀) (2007-05-24 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かばんバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。