SSブログ

テスト終了ーーー!!

やったー!!!!テストおわりたー!!まぢうれしいよーぉ!!(泣)
今日のテストは全滅でしたぜ☆☆☆
まあ赤点とかはそんときだなΣ( ̄◇ ̄*)一応ならないように勉強したんですけどね。しかーし!!かなり書けなかったBeniです・・・。だってしょうがないじゃんね!?!?(言い訳))

今はアピタにいます(*≧m≦*)今日遊ぶから友達待ってんの♪♪てことで、バイバ-イO(≧▽≦)O


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

こんばんは。
全滅って・・・・なんとかなるさ^^
お友達といっぱい遊んでね♪
by (2007-05-25 18:53) 

隆

テストおつかれさまでした^^
勉強したとはえらいですね~w(ってかスゴイ!!!
自分ゎ全く勉強しないタイプですからwww(コラ
by (2007-05-25 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトン雨の五月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。