SSブログ

面白画像。

あたしが昨日作った!!!
お母さん激怒・氷龍爆笑・お父さん苦笑い!!!もちろん編集者のあたしは爆笑しまくりましたょ(*≧m≦*)

携帯で編集したんですけど、こんなユニークなフレームいいなっと思い・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!(°д°)!!!!!!!!!!

これは衝撃すぎる!!!プーの死体発見しちゃったし♪

これはソファーの端っこに落ちてたプーが死体みたいな格好してたから、撮ったvvv

ちなみに何でこんな格好で落ちてたかというと、氷龍がおとしたから。

落としてそのままの状態にしたまんまパソコン使ってたし。笑)))

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

莉悠

プッ( ´,_ゝ`)
また見せてくれいw
by 莉悠 (2007-05-27 17:09) 

たいへー

東海林さんの実況でお願いしまっす!!
by たいへー (2007-05-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜景Myojo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。