SSブログ

バトントン~~~♪

さてさてまたバトン。。

 

友情バトン

・回してくれた友達はどんな方?

⇒友達って関係じゃないし~・。何気姉妹って関係だし~。


・あなたは友達何人いる?

⇒クラスの子・中学が一緒だった子・バレー部の子・クラスの友達と仲いい友達


・ズバリ友達とは?

⇒一緒に笑ったり泣いたりできる存在・


・喧嘩したら謝るタイプ?

⇒相手が謝ってこなかったら謝るかな。


・友達と恋人大事なのはどちら?

⇒場合によるけど、質問するほうがおかしいし。


・友達に一言

⇒バカだけど仲良くしてねv


・友達十人に回してね☆
⇒誰でもいーし・・・。わら

 

 

 

まだありますぜ。

 

 

 

送り主バトン

●バトンの送り主の印象をどうぞ

⇒送り主・・?氷龍か。ん~毒舌・短気・無関心?・背高すぎ。


●送り主にしたいことは?

⇒とりあえず何でもいいから勝ってみたい・


●送り主ってあなたの何?

⇒姉妹であり~家族~。


●送り主に似合うものは?

⇒暗闇色の後光がさした悪魔。


●送り主を飲み物にたとえるなら?

⇒小岩井のりんごじゅーす。


●送り主を食べ物にたとえるなら?

⇒キムチ


●あなたが送り主に言いたいことは?

⇒クマの存在忘れるなよ・。


●送り主と腕相撲したら負けそうですか?

⇒絶対勝つし。あたし強いからぁ♪


●送り主のことぶっちゃけ嫌い?

⇒えー嫌いなときもあるけど~ね。


●送り主って何?

⇒毒舌スーパービックウーマン


●沢山回して下さい。送り返しもあり。

だれでもよし。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

Baldhead1010

友達を大事にしてると、いいことがたくさんありますよ^^
by Baldhead1010 (2007-05-29 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

問題です。朝の更新♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。