SSブログ

バトン3

またバトン!

またって思ってる人多いかもだけど、バトンに答えるの楽しいんだもん!!!






見ている・見ていたドラマは ○
見ていなかった・見てないドラマは ×
たまに見ていた・たまに見てるドラマは △
知らないドラマ・見てたかわからないドラマの場合は ?

1花ざかりの君たちへ⇒○  
2花より男子⇒○
3探偵学園Q⇒○
4山おんな壁おんな⇒△
5ライアーゲーム⇒△
6牛に願いを⇒△
7プロポーズ大作戦⇒○
8エンジン⇒○
9瑠璃の島⇒×
10スローダンス⇒×
11海猿⇒×
12がんばっていきまっしょい⇒×
13幸せになりたい⇒×
14電車男⇒△
15ドラゴン桜⇒△
16女王の教室⇒○
17危険なアネキ⇒○
181リットルの涙⇒○
19鬼嫁日記⇒×
20ブラザービート⇒×
21野ブタ。をプロデュース⇒○
22西遊記⇒○
23ナースあおい⇒○
24アンフェア⇒×
25白夜行⇒△
26ガチバカ⇒×
27夜王⇒×
28くいタン⇒○
29ロンド⇒×
30トップキャスター⇒○
31アテンションプリーズ⇒○
32ブスの瞳に恋してる⇒×
33クロサギ⇒○
34ギャルサー⇒○
35おいしいプロポーズ⇒△
36サプリ⇒○
37ダンドリ⇒○
38レガッタ⇒○
39タイヨウのうた⇒×
40のだめカンタビレ⇒△
4114才の母⇒○
42Drコトー診療所⇒△
43嫌われ松子の一生⇒×
44セーラー服と機関銃⇒△
45たったひとつの恋⇒○
46東京タワー⇒×
47今週妻が浮気します⇒×
48ひみつの花園⇒×
49ごくせん⇒○
50ハケンの品格⇒×
51花より男子2⇒△
52演歌の女王⇒×
53花嫁とパパ⇒×
54バンビーノ⇒×
55私たちの教科書⇒×
56生徒諸君⇒○
57冗談じゃない⇒×
58ファーストキス⇒×
59ライフ⇒○
60山田太郎ものがたり⇒△








高校生バトン

ルール説明


Q1.まず始めに高校名は?

 ばかみや商業♪(高校名は、最初の文字を変えるだけ~)

Q2.この高校に入るためにしたことは?

 勉強~?笑

Q3.部活は?

 やってなーい帰宅部!

Q4.1番好きだった先生は?

 1年時の担任

Q5.1番好きだった教科は?

 体育♪

Q6.1番好きだった場所は?

 教室!

Q7.高校の時のマイブームは?

 友達と語りん♪と、ビデオ見る~

Q8.主にどんなことを勉強していましたか?

 商業科目を中心に!





ってこのバトン今もBeniは高校生なんだけどね・・・笑







標準語から方言に変換バトン

Q1.今何してますか?

 今何してんの~?

Q2.上手ですね。

 上手だねー

Q3.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

 あんたに馬鹿ってゆわれる筋合いはない!

Q4.貴方ウザイです。

 ウザイんだけど

Q5.テレビ一緒に見ましょう。

 一緒見よ~

Q6.私は関西弁なの?

 私関西弁??

Q7.この席は私が取ってます。

 ここ私が座ってるから~

Q8.誰に回しますか?(5人)

 だれでも~











J.J.Express ~学校編(Part2)~

◇登校
A.「○○ちゃーん!迎えに来たよ」朝から家の前で大声で名前を呼ぶ浅香航大
B.「おいっ。起きろー!」レディーの上でジャンプをする有岡大貴
C.「…スタスタ(靴音)」歩くスピードが速い亀井拓

⇒ジャンプはちょっと酷いけど家の前で名前呼ばれるよりいいか・・・

◇美術
A.「うわ、俺才能あるかも」確かに絵は上手いけど制服のボタンが×、深澤辰哉
B.「オレのほうが才能あるよ!だって才能(さ伊野尾)だもん」
今日最初のウケを狙ってみた伊野尾慧
C.アリの行列を突っつきながらスケッチをしている可愛い橋本良亮

⇒いのちゃんv笑えるし・・・笑

◇英語
A.「マミーアイラブユー?」何歳?と聞かれているのに発音バッチリ答える浅香航大
B.「ヘルプミー」ダテ眼鏡をかけ得意げに単語を読む、有岡大貴
C.シェイクという単語をシャケと読んだ、お腹が空いている高木雄也

⇒だいちゃんvvかわゆす~

◇国語
A.「ごめん。消しゴム忘れたから貸して」左手で持っていることに気付かない深澤辰哉
B.「……クスクスッ(笑)」教科書に出てくる人に落書きを書いて笑っている亀井拓

⇒亀井~っ。一緒に落書きするv

◇技術
A.四角形を作っているはずなのに六角形になっている、不器用な伊野尾慧
B.大工っぽくハチマキを頭に巻いて気合が入っている有岡大貴
C.「大ちゃん立ちっぱなしできつそう」大ちゃんの為に椅子を作る橋本良亮
(その後、椅子が崩壊)

⇒だいちゃんvBeniになんか作って~!

◇お昼ご飯
A.「ジュース買って来て」「あ、俺も」みんなに頼まれる浅香航大
B.「俺の弁当超豪華なんだよ。ん?アレ!?」お父さんの弁当を持ってきてミス伊野尾慧
C.「今日おにぎりなんだよ」十個も食べられる高木雄也

⇒高木~。おにぎりくらい十個なんてよゆー!

◇お昼休み
A.入ってくればいいことをドアの隙間から教室を覗いている橋本良亮
B.「サッカーしようよ」と言い2階の教室の窓から飛び降りる超人的な有岡大貴
C.わざわざ図書室へ行って本でベッドを作り、寝ている亀井拓

⇒だいちゃん!?だだだ大丈夫・・・・なのか・・笑

◇理科
A.「よし!実験成功」少しずつ髪の毛が燃えている深澤辰哉
B.「ミックス~!」赤・青・緑・紫の液体を混合させている危ない高木雄也
C.未だにアリを追いかけ、スケッチをしている橋本良亮

⇒高木!危ない実験大好き!!!

◇部活
A.50m走なのに50m過ぎても走り続け、ついには見えなくなってしまった亀井拓
B.なぜか手芸部に行ってウエディングドレスを本格的に作り上げた浅香航大
C.勝手に睡眠部を作って屋上で寝ている伊野尾慧

⇒いのちゃん!睡眠部なんていい部活この世にないよ!

◇帰り道(下校)
A.「2人分買っておいたから1個食べて」アイスを渡されたけど既に溶けていた深澤辰哉
B.「自転車改造したから後ろに乗ってね」座布団が敷いてある、高木雄也
C.「あ!学校にカバン忘れてきた」それは問題アリだよ、有岡大貴

⇒だいちゃん!Beniも一緒に取りに行くよvv

◇次に回す人

誰でもどーぞ!






あなたはどっち派?バトン

Q1.光一君と剛
⇒光一
Q2.剛君と健君
⇒健ちゃん
Q3.ニノと相葉ちゃん
⇒相葉ちゃん
Q4.翼とタッキー
⇒タッキー!
Q5.山Pと斗真
⇒斗真
Q6.亀梨と赤西
⇒亀~
Q7.上田と中丸
⇒上田くん
Q8.小山と成亮
⇒慶ちゃん
Q9.増田と手越
⇒まっすー
Q10.内君と錦戸君
⇒内
Q11.ヒナと横山君
⇒ヨコ
Q12.安田と丸山
⇒安田くん
Q13.北山と藤ヶ谷
⇒北山くん
Q14.薮と八乙女
⇒薮くん
Q15.亀井と千賀
⇒千賀
Q16.中間と桐山
⇒中間くん
Q17.KAT-TUNとNEWS
⇒NEWS
Q18.メインとバック
⇒メイン
Q19.最後に一言
⇒ジャニーズ最高!
Q20.次に回す5人

誰でもどーぞ?






ジャニーズバトン!

(担当){*副担}<自分>に名前を入れてね! *同じグループのメンバーでお願い

1、あなたのマンションの部屋の隣に(有岡大貴)が引っ越してきたらどうする?
⇒興奮しちゃってヤバイことになるかも~!!
2、(有岡大貴)が引っ越しの挨拶にきたらどうする?
⇒いやいや・・・・もう倒れちゃうよ!
3、次の日、あなたが出かけようとしたら(有岡大貴)の部屋の前に{山田涼介}がいたら?
⇒バターンきゅ~~~って感じになる!
4、{山田涼介}と目が合っちゃったら?
⇒うっわ~こりゃ声かけるしかない!
5、{山田涼介}が「隣人さん?うちの(有岡大貴)がお世話になります!」と言ってきたら?
⇒こちらこそ~ってV笑
6、そうこうしていると(有岡大貴)が部屋から出てきたら?
⇒やっほ~する!
7、(有岡大貴)が「<Beni>ちゃん。こんにちは」と言ってきたら?
⇒こんにちわって返す♪
8、{山田涼介}が「今から(有岡大貴)の引っ越し祝いするんだけど参加しない?」と言ってきたら?
⇒参加する~!

参加しない場合はここで終了! 参加する人は9、へGO

9、(有岡大貴)が「用事あったんじゃなかったの?」と言ってきたら?
⇒たいした事じゃないよ~♪
10、中にはメンバーが全員集合!昼まからお酒を飲みゲーム大会☆参加する?
⇒参加しますとも!
11、(有岡大貴)とゲーム対決勝つ?負ける?
⇒勝つに決まってンよ~
12、{山田涼介}が「<Beni>ちゃんはお酒飲める?」と聞いてきたら?
⇒・・・飲む!
13、しばらくしたらお寿司がやってきた!ありがたく頂戴する?
⇒遠慮しつつも食べる~
14、{山田涼介}が(有岡大貴)の寿司にワサビを大量に入れている!止める?見届ける?
⇒見届ける笑
見届ける人は(有岡大貴)の反応も書いて下さい。
⇒かっれ~~~~~~~!!!!って言って水一気飲み!
15、そろそろおひらき!最後に(有岡大貴)に一言。
⇒だいすきだよV

見た人は必ずやりましょう。








やっぱバトンはおもろ~だね!!



これからもやってくつもりなんでよっしく~~~~!








nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 40

剥けてない


オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww

http://anego.tometomes.net/dWxpMt7/

by 剥けてない (2009-04-28 22:29) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/rfxmmxn/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 03:47) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/0i4tk9l/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-28 08:50) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/jwjtaoy/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-28 08:50) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチФポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮・吹きまくってベッドに水たまりができてたしwwwww

ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどなwwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Mono.Twwitta.net/rdnez8y/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-07 07:54) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/oslzdqf/
by あっぱっぱ (2009-11-20 19:41) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/whbqi2s/
by チキンヘッド (2009-12-01 20:25) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/1pyek2n/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 16:37) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/prs8w7r/
by 小野寺 (2010-01-08 01:14) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/f4nctd9/
by 原口ひろし (2010-01-10 17:14) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/xz4f6th/

by 健太くん (2010-02-17 09:49) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/hk1pwkl/

by 健太くん (2010-02-17 09:50) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://4w5kptp.japanese.zexy-tube.info/4w5kptp/
by 栗花畑 (2011-04-19 20:23) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://viara6m.f.sexros-frontier.com/viara6m/
by きなこ (2011-04-24 04:49) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://gesw3y1.lady.kim-yona.info/gesw3y1/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 07:40) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://oq2tqmb.achy.akb4488.info/oq2tqmb/
by CP (2011-05-27 21:51) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://qc7il9g.www.feisbook.mobi/qc7il9g/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:22) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rp0i-7g.money.gandam.org/rp0i-7g/
by 佐々木 (2011-06-14 20:48) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://76b8cux.money.gandam.org/76b8cux/
by 佐々木 (2011-06-14 20:48) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://g81hjvh.sexy.i-fon.mobi/g81hjvh/
by こうたろう (2011-06-18 13:13) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://4zalu31.hentai.ex-summer.net/4zalu31/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 14:19) 

黒きとう


http://1aejbhy.syuzo.matsuoka.mobi/1aejbhy/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 10:22) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ksr04w-.ura.agesage.me/ksr04w-/
by てっちゃん (2011-07-09 12:57) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://l3wkist.ura.agesage.me/l3wkist/
by てっちゃん (2011-07-09 13:35) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ywjt6yk.n.3gds.net/ywjt6yk/
by りつこ (2011-07-16 06:45) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://md0ahad.g.gemgem.mobi/md0ahad/
by モロキ (2011-07-23 04:19) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://e651qel.www.varginia-sex.org/e651qel/
by 未経験 (2011-08-06 12:37) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ayxrqz7.www.varginia-sex.info/ayxrqz7/
by ちじれ (2011-08-14 02:26) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://p2puani.lion.haya.mobi/p2puani/
by ブタゴリラ (2011-08-17 06:15) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://alxgdbw.ato.zetto.org/alxgdbw/
by マッコリ (2011-08-20 06:53) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://mb6fne8.ato.zetto.org/mb6fne8/
by マッコリ (2011-08-24 05:08) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://g14zh4h.maji.haya.mobi/g14zh4h/
by まじすか (2011-09-03 12:23) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://nz-6emh.oh.2d-wif.com/nz-6emh/
by mnk (2011-09-10 15:46) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://duy4zq7.j.nadesiko2.info/duy4zq7/
by かし子 (2011-09-17 08:43) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://2apqt7h.b.hexisag.info/2apqt7h/
by みちる (2011-09-23 11:56) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://p6xm2ij.idol.tko48.net/p6xm2ij/
by 軟骨 (2011-10-01 19:01) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://uxt7u0z.ip.forsteeeve.net/uxt7u0z/
by 林檎 (2011-10-08 11:23) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://2zr1l1y.love.sukisuki.mobi/2zr1l1y/
by みか (2011-10-15 14:42) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://64f0t9u.apple.i4second.com/64f0t9u/
by スティーブ (2011-10-22 15:40) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://5y59klv.n.maumaus.me/5y59klv/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

私は今も空に恋してます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。