SSブログ

このままではバトンブログになっちゃいそうな勢いで最近バトンにハマッてるBeni

タイトル長ッ!!!

氷龍とおなじくバトンブログに変えないでくださぃょー;!?!?

ではさっそくバトンを・・・(馬鹿

 

無条件バトン

無条件でトキメク~な人3人

⇒恋空の弘樹・蜜×蜜の那由太・プリンセスの陽呂

無条件で嫌いな~なものを3個

⇒キモイヒト・グリンピース・ドロボウさん
無条件でお金をかけられる~を5個

⇒漫画・プリ代・食べたい時に食べるもの
無条件で好きな~を3つ

⇒あたしの好きなもの
無条件でバトンを受け取らせる5人

⇒だれでもいーよー。

 

まだまだあるから最後までみて逝きやがれ!(誤字Σ

 

 

 

好きなものバトン

好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。伏字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。

1.携帯

2.お金

3.スポーツバック

4.漫画

5.Myojo

6.テレビ

7.学校

8.Umbrella(YUI)

9.Happy Birthday To you you(YUI)

10.ジョバイロ(ポルノ)

11.プリ帳

12.スクバ(スクールバック)

13.明日なる金山(場所)

14.僕は妹に恋をする(映画)

15.ムーディ勝山(お笑い芸人)

16.W高校1年A組

17.友達

18.家族

19.友達とオソロのもの

20.携帯小説



では、好きな人5人にバトンを回して下さい。
だれでもどうぞ!

 

 

 

 

まだありますぜ。

 

 

 

直感バトン

■直感バトン■
直感で答えて下さい。
考えちゃダメです。

1.今何考えてた?

⇒この曲いい曲だな~。

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?

⇒氷龍とおばあちゃんの部屋
3.人間とは?

⇒なにかを思うと強くなる生き物。
4.強さとは?

⇒喧嘩が強いとかの強さじゃない、人を思う心。
5.絶対に食べたくない生物は?

⇒人間・虫
6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?

⇒恋人でしょ。
7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?

⇒「なに~?」

8.「イイコト」ってどんな事?

⇒人がやってもらえてうれしいこと・自分が楽しいとかうれしいとか思えるようなこと。
9.直感で回す人を決めて下さい

⇒だれでも。

 

 

まだあるぜよー

 

 

 

増殖バトン

●あなたは何者ですか?

⇒ピッチピチの女子高生vちなみに1年生。
●最近どうですか?

⇒テストが近づいてあせってます。でも友達と毎日しゃべれてうれしいし、楽しい!
●今何やってますか?

⇒バトンだけど?
●ちょっと自慢してもらえますか?

⇒Bettyとオソロの花ピンとキューピーちゃん買ったんだよ~♪
●好きなものを好きなだけあげて下さい。

⇒書き始めたら尽きることたぶんないよ??
●もし死ぬ前に何か一言言えるのなら何を言いますか?

⇒氷龍の担任を今すぐ変えてください。それと、頭よくしてクダサイ・・・・。

●これだけは譲れないこだわりを一つ。

⇒ない。
●もし願いが一つ叶うとしたら何をしたい?

⇒一番はお金がなにもしなくてもたくさん入ってくる。
●再放送して欲しいドラマはありますか?

⇒マイボスマイヒーロー
●絵はどこから描き始めますか?

⇒顔の輪郭から~。
●これから何をしますか?

⇒ご飯食べるー。
●依存しているものはありますか?

⇒携帯依存症vv
●何か…恋でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

Y先生のバカヤロー!なんであたしが中学行った時に体育館にいなかったんだ!クソ阿呆教師!
●目の前でドラえもんがあるいています。何をしますか?

⇒ちゃららちゃっちゃら~ん♪
●綺麗なお姉さんは好きですか?

⇒綺麗ならね・・・。
●何フェチですか?いくらでもどうぞ。

⇒首筋
●次に回す人

だれでもいいっつってんじゃん

 

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

life-gold-rush

バトンお疲れ様でしたーw
by life-gold-rush (2007-05-20 21:07) 

こんばんは。
バトンお疲れ様です。
FFXⅡはPS2でやりました~面白かったでーす^^
DSで面白かったのはマリオですw
あとは途中で放置っぽい・・・・・。
by (2007-05-20 22:23) 

Baldhead1010

運動会のリレー・・・苦手だったなぁ^^;
by Baldhead1010 (2007-05-21 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。