SSブログ

テスト前なのに・・・・・汗))殺されそう。先生に・・・。

こんばんゎ。。。

今「プロポーズ大作戦」を見ながら勉強やってました!

ではバトンー。長いぞvv

タメ口バトン

●気楽にお答えください●

①こmm

⇒こむ・・・・・・?
②あ、こんだった

⇒nとmのうちまちがいってよくあるよねー。

③ゴメン。

⇒しゃーないって♪
④ところで、名前は?

⇒Beniでーっす!!
⑤ふーんいい名前だね

⇒あんがとーぅvv
⑥僕は、太郎だよ

⇒あれっ?以外と普通。。
⑦嘘だけど(ニヤリ

⇒嘘なんだ・・信じちゃったジャン!
⑧あ、今キモイって思っただろ

⇒全然♪(ホントは思ってる・・
⑨泣くぞ?

⇒勝手に泣いちゃえば??
⑩嘘だよーん!

⇒嘘つき好きだね・・・。
⑪ところで、クラスでグループどのぐらいある?

⇒たくさん。たぶん6つくらいあるんじゃない?一人の子もいるし。
⑫へぇ、僕ンとこなんか5だよ

⇒1つ勝った!
⑬君ンとこ、少ないね

⇒あたしんとこが多いんだよ!
⑭僕て、ウザイ?

⇒そんなン知らんよ。
⑮ども。

⇒なんにも言ってないけど!?
⑯てか、僕タメ口?

⇒さっきからタメ口でしゃべってんのにいまさら・・・?!
⑰そりゃどうも。

⇒どうもって・・・どう反応すれば・・!
⑱そろそろ終わりたい?

⇒このあとテスト勉強やるし=・。
⑲もうすぐ終わるからね~

⇒じゃあ早くしてよ~。
⑳てゆうか、君って何歳?

⇒15歳。
21へー僕12歳b

⇒あたしのほうが上ッ!!?なんでテメータメなんだ!!
22僕ン方が年上だね!

⇒勝手にあたしを年下扱いしないでよ。
23今、何時?

⇒10時10分すぎー。
24コラー夜更かしは体に毒だぞ

⇒まあそろそろ夜更かしって感じの時間帯だね。でもあたしはテスト勉強あるからしばらく起きてる!
25ンジャアそろそろ終わるね

⇒あたし頑張ったし!
26悲しい?

⇒全然。
27(泣

⇒泣いてんのか~?
28今、キモイって思った?

⇒めっちゃ思ったね。太郎の分際で・・・・。
29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね

⇒だれでもいいよー、

30じゃあね!!
⇒じゃーねー!

 

 

 

まだあるよ

 

 

むかつくバトン

01 よぉ、ツウか誰??

⇒Beniだよ。てか態度むかつく・・・・。
02 あっそ

⇒あっそってあんた何様のつもり!?
03 わりぃわりぃ。それで今何やってる??

⇒バトンだし。
04 へぇ~~。

⇒へえボタンはないよ。
05 趣味は??

⇒携帯いぢること。
06 オタクだねww

⇒携帯いぢるのがそんなにオタクにみえる?
07 まぁそんなカッカするなって。

⇒オタクっていわれるのやじゃん!
08 なんか殺意感じるんだけど??

⇒死ねや。たぶんうしろに死神居るから。
09 殺さないでくれよ。

⇒じゃあ交通事故に無理矢理あわせてやるぅ!
10 真面目な質問に入るから

⇒はいはい。
11 年齢は??

⇒15歳。
12 へ~~

⇒だからへえボタンはないからね。
13 好きな食べも物は??

⇒誤字発見!
14 へ~~

⇒あんたもしかしてしゃべるへえボタン!?
15 このバトン10人以上にまわしてくれる??

⇒だれかがうけとってくれるよ。
16 なんだと??

⇒だれでもいーじゃんうけとる人なんて。
17 まぁいい。お疲れ様。
⇒お疲れ様でしたー。

 

 

まだあるよ

 

 

タメ口バトンりにゅーある

皆タメでどうぞ。。
①ちぁ(●´З`●)ノ

⇒ちゃーっす!!
②俺は夏輝!!ヨロシクな!!

⇒あたしBeni!よろしく夏輝くん!
③は?ヨロシクする筋合いないって?

⇒まだなにも言ってませんが・・?
④正直じゃないんだから~w

⇒あたし正直だよ??
⑤お前の名前は?

⇒さっきBeniってゆったばっか。
⑥へぇ~オカマ?ネカマ?

⇒普通の女子高生なんですがね・・・。
⑦てかお前、何歳だよ

⇒15歳!
⑧俺なんかな、12だぞ!

⇒えっ年下・・・・。
⑨ったく年上にむかってタメ口とは…

⇒それあたしの台詞!
⑩お前、好きなアーティストいる?

⇒ポルノ・V6
⑪俺はな、ポルノグラフティのファンだb

⇒あっいっしょだー♪
⑫CD買えよ!!

⇒たくさんもってるから!
⑬今何時??

⇒さっきもそんな質問あったような・・・。10時10分すぎ!
⑭いつまで起きてんだヵ…最近の若い者は…

⇒テスト勉強なんだからしょうがないじゃん;
⑮携帯もってる??

⇒あるよ。
⑯機種は何?持ってない人は欲しい機種な!!

⇒P902isだよ。ミュージック携帯
⑰俺はauだb欲しいだろ!!

⇒auきらーい。
⑱好きなHP名を教えろ!!

⇒ないしー。
⑲次は、バトンをまわす奴の名前をかけ!!

⇒だれでもいいー。
⑳そろそろ終わりだ!!

⇒まじで?
21嬉しがってるな…(泣

⇒超うれし~~~~~
22まぁイイヤ

⇒いいんだ?
23ジャアナ!!!!

⇒ばいばーい♪

 

 

 

 

 

 

うざいバトン

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。
(管理人みくは強制バトンは嫌いなので、やりたい方のみというコメントにして頂けると嬉しいです。)

■こんにちは。

⇒こんばんわ。
■お名前を教えて下さい。

⇒Beniですー、
■え?何ですか?もう一回!

⇒Beniですけどー。
■ふうん…まあいいや。

⇒せっかく二回も言ったのに・・・。
■いえ…はい、反省してます…。

⇒ヘコみました?
■なんてね。次の質問行きます。

⇒質問の答えしてくださいよ!
■好きな食べ物は何ですか?

⇒基本甘いもの。
■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!

⇒あせってますね。。笑)そんな合わせなくても怒りませんよ。
■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~

⇒パフェ食べたいデスネ!
■あれま、本当に行くんですか?

⇒行く気でした。
■面倒くさ…じゃない、話題変えます。

⇒メンドクサイならいわんといてよ。
■行ってみたい国は?

⇒フランス!
■へえ。私はイラクですね。

⇒イラク行ったら生きて還れる保障ありませんよ?
■危ないって?…心配してくれたんですか。

⇒だってほんとだし・・。
■そこは否定するんですか。

⇒否定してませんが・・?
■私、あなたの事好きですよ。

⇒は?
■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

⇒喜んでないしニヤけてない!
■すいません…

⇒もっと謝れ!
■今の心境は?

⇒早く勉強しなきゃなー。
■楽しいですよね?

⇒楽しいかな・?
■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!

⇒薄情者で結構です。
■言い過ぎましたごめんなさい…。

⇒別に?気にしてないし。
■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?

⇒あいあいさー!
■ありがとうございました。
⇒ありがとございました!!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Baldhead1010

ながら勉強は絶対できなかった^^;
by Baldhead1010 (2007-05-22 07:19) 

たいへー

バトンの鬼だ・・・(汗
by たいへー (2007-05-22 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。