SSブログ

バトン

今まで散々サボってたのにバトンかよって思うのやめてくださいね・・・。

ではさっそく・・

このバトン自分のことについてらしい。
朔良からもらってきましたぜvv

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
■ステータス

[HN]BENI べに って読みます。
[年齢]15。
[職業]高校生&セブンイレブン店員
[病気]健康すぎてぴんぴん!!
[装備]バイトの制服を身にまとい今日もお客を・・・・藁
[性格]明るいらしい。お母さん曰く、バカ正直
[口癖]BENIといればイヤでもわかりますって。一番多いのは「どんだけ~!?」ってね。
[靴のサイズ]24??
[兄弟]妹一人!!
[ペット]いないっす。金魚はいたけどお亡くなりに・・・・。

■好きなもの

[色]ピンク・白・黒・赤v明るい色好き!
[番号]1!
[動物]いぬ
[飲みもの]炭酸飲料!!
[ソーダ]最高!!
[本]恋愛か友情物がいいな。朔良みたいに殺人系無理!
[花]ひまわり

■自分のこと

[よく物思いにふける]いや・・そんなことはない気がする
[自分は性格悪いと思う?]どっちかって言えば悪い
[いやみっぽい?]ったりめーだろ
[天使?]天使なわけがない
[悪魔?]悪魔でもない
[シャイ]うーん・・・・。
[よくしゃべる?]うるさいくらいしゃべるよ!
[疲れた?]まだまだ!

■今現在

[今着てる服]黒のジャージみたいな服、白のTシャツ
[今のにおい]お風呂でてきたあとの匂い・・・?
[今の髪型]セミロング!おろしてるよ。
[今やりたいこと]夜更かし
[今聞いてるCD]大塚愛のPEACH
[一番最近読んだ本]妹に見せてもらったリボーン
[一番最近見た映画]覚えてない
[一番最後に食べたもの]さけるチーズ
[一番最後に電話でしゃべった人]中学の友達
[ドラッグ使ったんは?]あるわけない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるとおもう。
[初恋覚えてる?]覚えてる!
[まだ好き?]好きじゃない
[新聞読む?]テレビの欄だけなら毎日何回でも見る!
[ゲイやレズのともだちはいる?]冗談でならいる。
[奇跡を信じる?]信じるときと信じないときがある
[成績いい?]悪い
[帽子かぶる?]最近はキャスケット
[自己嫌悪する?]なんて読むの??
[なんかに依存してる?]携帯?笑))
[何か集めてる?]マンガ・お金
[親友いる?]6人
[身近に感じれる友達いる?]友達たくさん!!
[自分の字すき?]みんなには丸い字って言われる
[見た目気にする?]いや結構気にする方だよ。
[一目ぼれって信じる?]信じる
[ビビビ!を信じる?]ビビビ感じたらどうなるのかわからん・・
[思わせぶりははげしい方?]あとから面倒なことになるからおもわせぶりなんてやだよ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]あるかも

■質問

[髪染めてる?]染めてない
[髪の毛巻いてる?]巻いてないよ。巻いてみたいv
[タトゥーしてる?]タトゥーいたそう・・。
[ピアス開けてる?]空けたい!!てか痛そうだけどオシャレな感じがするからピアスしてみたい!
[カンニングしたことある?]するわけないじゃん
[お酒飲む?]お父さんのカクテルマンゴ一口・ビールストローでちょっと。
[ジェットコースター好き?]やだ!二度と乗りたくないわ!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思わない。今のとこでいい。でも一軒家がいい。
[もっとピアス開けたい?]一個もあけたことないから・
[掃除好き?]嫌い・
[丸字?どんな筆記?]丸字だね完璧。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]自転車のみ。笑))免許とってないし
[携帯何?]あるよ。ドコモP902is
[コンピューターから離れられる?]今は無理
[殴り合いのケンカしたことある?]未遂なら
[犯罪犯したことある?]あるわけない
[お水/ホストに見間違えられたことある?]そんないいスタイルしてないからさ・・
[ウソついたことある?]ありあり。でも最近はないかな。・
[誰かを愛したことある?]無いね。ってか愛とかまだ早い気がする
[友達とキスしたことある?]ないにきまってんじゃん。・
[誰かの心をもてあそんだことある?]それはないかなあ・・・。
[人を利用したことある?]ある。
[使われたことは?]ありそうでない。
[浮気されたことある?]ないっしょ。
[何かを盗んだことある?]ない。
[拳銃を手にしたことある?]あるわけない。

ってわけです・・・。
これ内容が深い・・・・・。

ってかコンビニのバイトやってるとイヤでもタバコに詳しくなるからいやですね。藁))
お酒とかでも、未成年調査するらしいけどBENI自身は本人の自由だから別に気にしないですけど・・・後から肺の病気にかかっても飲んだ人が悪いと思ってるから笑))

自分の字は自分で丸字ってわかりますね。
一目瞭然ってかんじ??笑)
習字みたいにキレイな字はかけませぬ・・・・。

では


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。