SSブログ

いろんなバトン

ちわっす!

今日はバトンをいろいろともらってきました。。。。というわけで、さっそく

 

睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

夏休みはいってからは7~8時間くらいです。、

学校あるときは六時間くらいが普通なのでは?
【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

うーん軽く12時間近かったときはあった。

お母さんが起こさなかったら何時間寝てるのかと実験したらしい、

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

ノリ気にならない。テンション低い。キレる。ひたすら眠いという、

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

眠かったら寝るタイプだけど電車で寝ると乗り換える駅を通り過ぎるからあんま寝ない。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

ただボーっとしてます。


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

あんま怒りません。怒る気力もないので。笑


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
7時間か8時間寝ればたぶん大丈夫。


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

すっごい寝た気がする。って気持ちvv

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あ~ピンチになりそうなときに目が覚める。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

徹夜をしたことがない・・・・。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

目覚ましで起きるなんて奇跡に近い。目覚ましじゃなくて人が起こしたら起きる。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

別にこだわりはない。というか枕で寝てても起きたら使ってなかったり。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

あんま気にしない。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

今夜は熱帯夜になるでしょうっていわれるときに限って眠れない。

あとは旅行前とかなんかのイベント前の夜は眠れない。。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

だれでもいいです。。。。。

 

 

次~~~~~・

 

 

ブラインドタッチバトン

ルールはコピーできなかったけど、

○キーボードを見ないで、携帯の人は親指をみずに!

○誤字・脱字はそのままで!バックスペースやクリアはご法度です。

 

 

Q1:生年月日を教えてください。

平成三年十月十六日


Q2:TV番組と言えば何?

24時間テレにとか特別番組

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

かっこいいのはジャニ^ズで、かわいいのはえいくら奈々ちゃん。


Q4:辛い食べ物と言えば何?

タバスコ?


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

元気!

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

虫はむtり!!だってキモ員だもん!


Q7:カラオケ十八番は何?歌手も教えてください

えーそんなにカラオケとかいかんけdそ、しいdていうならユイかなあ・・・。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

5秒なんて余裕ですぎてるhdぜ!!!笑

Q9:バトンを回す人を教えてください。

誰でもいいやー、。ぶtらいんどたちえんいに自信があtるひとはぜに¥ひと「どうぞ!

Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)

ブラインドタッチって結構得意なのにな・

でも仕方ないか。

 

 

次もありまっせ~♪

 

 

物欲バトン

 

 

 【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・携帯キーホルダー

・コンビニに売ってるもの

・マンガ

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・服

・財布

・スクバ(スクールバック)

・CD/DVD類

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・サンダル

・携帯

・プージャ(プーマのジャージ)


【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

・世界平和

・愛

・友達

・家族


【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

・細い体 ←絶対無理!

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

・服!!これは譲れない

・お金?笑

・マンガ

・ジャージ

・かばん

・ぼうし

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

・背  みんなにちっちゃいって言われるのやだからね。

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

・チュニックってゆーやつ一回着てみたいv

・たまにはズボンとワンピあわせてみたい。

・ビーサン欲しい

・半ズボン欲しい

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

・PCで遊ぶソフト?笑

Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

・【僕は妹に恋をする】が最後まで。

・【恋愛至上主義】最後まで。

・【Myojo】

・その他漫画いろいろ欲しい・・

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

・ジュース

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

・CDとか!!

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

・それはないな~・・・

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

・とりま、部屋の邪魔物とかいらないカバン!

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

誰でもいいよ~

 

 

次~~~~。

 

略語バトン

とりあいず、下の単語を略せと・・・・。

【1】パソコン

パソ

【2】ディズニーランド

ディズニー

【3】マクドナルド
マック


【4】ミスタードーナツ

ミスド

【5】木村拓也
きむたく

【6】気持ち悪い

キモイ
【7】自転車

チャリとかたまにケッタマシーンってゆう

【8】警察官

察(さつ)

【9】パトカー

パトカーはパトカーだよ

【10】プレイステーション

プレステ

【11】コンサート

コンサートはコンサートでしょ。

【12】携帯電話

ケータイ

【13】オレンジレンジ

レンジ
【14】自分しか略さない言葉

あんまない。。

【15】次にバトンをまわす人の名前

えー誰でもいいけどこれも略すの!?

 

 

次次~~~~

 

部屋バトン

 

■実家?一人暮らし

実家

■部屋に写真はある?

机に2つ写真立てがある

■部屋の壁に何か飾ってある?

時計。なんかだいぶ時間が遅いけど。

■部屋にぬいぐるみはある?

東京でとったぬいぐるみ&今までに買ってもらったぬいぐるみ

■部屋にマンガはある?

たくさんあるよ。

本棚一つにおさまりきらない。

■部屋にある機械は?

パソコン・携帯・ウォークマン・ラジオ

■部屋にあるこれだけは負けないって物は?

汚さ笑)))

無駄なガラクタ類

■寝る時に必ず周りに置く物は?

うちわ

■部屋は全体的に何色?

いろんな色。

だって一つに絞れないもん

■部屋のこだわりは?

服が散乱してていつでも着替えやすい笑))

■次に回す人

誰でもいいよー

 

 

次~

 

シュミレーションバトン

 

1.貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んで来た。

好きな人がその2人のうちにいたら交際をうけるけど、どっちも好きじゃないなら断る。

2.貴方は2000円落してしまったことに気付いた。
もと来た道を帰って探す

3.バスに乗ってたらコケてしまった。
ハズいけどあえてそこはスルーしていただきたい。。。

4.貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。
・・・。どうしよう・・・・・

5.1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。
何にもないよ?っと誤魔化す

6.近所の人から子犬を預かるように頼まれた。
引き受けるけど家がマンションだしな~~~~

7.ある日とつぜん美少年&美少女になっていた。
とりま、外に出てかわいい~とか注目浴びてみたい・・・。

8.自分の誕生日を忘れるorすぎていた。
なんかプレゼント貰い、ケーキも買ってもらう。

9.声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。
変わり果てたってどういうかんじに・・・・?

10.ある日、突然モエキャラになっていた。
萌え~ってみんなに言われそう・・・。

11.次バトン回す人

だれでもいいよ


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。