SSブログ

無性に部屋の片付けをしたくなった自分の話。

ちゃっす!BENIです、。

今はラジオ聴きながら、更新中!

FM愛知807パワーミックスを聴いている。笑)))

今日は夢屋で大塚愛BESTと倖田來未BESTを借りた!あと雑誌も。

ンで、パソコンに入れようとしたけどくうちゃんのBESTを入れるとおかしくなった!!!!なんでやぁ~ン!!!?とか言いながらも諦めお父様(笑)に帰ってきたら頼むことに・・。

 

なぜかタイトルにもいれましたが、今無性に部屋の片付けがしたい・・・。

なんでかしらんけど自分は突然そうゆうふうになるみたいです、

キレイなほうがいいか・・・。やっぱ。

 

でもキレイにしても友達を部屋に上げることは多分ないです、

部屋狭いし、ごちゃごちゃしてるし、話とか大声でしゃべれないし・・・。

とかいろいろ私情も挟んでむり。

てかホントに家にあげたのは、HちゃんとMちゃんとAちゃんくらいしか・・・・・・。

ほとんど外か、友達の家!!!

だって自分の部屋ってなんもないし♪

だけどなぜか部屋の片づけがしたい。。。。。

基本、あたしは汚い物嫌いです、

潔癖症ではないですね。(だって普通に地べたに座ってる奴が潔癖症なわけないでしょ?笑)

自分は、多分ダラダラしてる系だし~面倒なこと嫌いだし~

ってなんかいいとこなしみたいな言い方だけど、部屋がきれいだといつもダラっとしてるから部屋も汚いかと思ってた~っていわれることもないでしょ??笑))

 

あと、本棚が不思議なんです。いや、多分普通だと思うけど、

上に3つ繋がってあってしたに3つつながってるって感じで。

わかりにくいけどわかって!!!!泣))

まあほとんどが漫画で埋め尽くされてるけどね!しょうがない!!!

最近は「僕は妹に恋をする」を集めてる!

松本潤くんと榮倉奈々ちゃん主演の!!!あれはいい!

純愛系でいい!!もうはまる!!!

 

妹は少年漫画のほうがいいって言いますけどね。

なんで少女漫画じゃないのかっていうと、少女漫画はストーリーがありきたりっていうかお決まりのストーリーだからだそうです。多分そんなようなことをいってた。

そういう意見もあるのか・・・。

自分的にはいいよ~って友達が言ってた漫画とか、すでに完結してる漫画(一気に買いやすそう)とか、古本屋に全部売ってる漫画とかね♪

あとは、その漫画家の前の作品とか!

本屋とかCDショップに入って全部見ようとしたら絶対一日中うろうろしてそう・・・・・。

学校帰りに一回おつかいで本を買ってみたいなv

そんで電車の中で読んだりする!

 

なんだかんだいって自分のライフスタイル語っちゃいましたがこんな感じです。ホントに!

 

まあ気にしないでくだされvvv

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろんなバトンひさひさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。