SSブログ

ひさひさ

すごーくひさびさ!!

夏休み以来でしょ?



ってことは、単純計算で半年はここ来てないってことにねるね!?[がく~(落胆した顔)]



ほんとごめんなさいっ[ふらふら]











もうちょっとで高校入学して1年がたつよ!








早いもんだね1年って。




あっそうそう。

昨日ブロードキャスターってテレビで、



TOKIOの山口達也くんが元モデルの人と結婚するってNEWSになってたよ!





しかも結婚するって話は、2006年くらいに出てたらしいけど



コンサートでファンの前で発表したいってことで、


今年まで待ってたんだって♪[リボン]





いやーそれにしてもホントおめでたいね!!




最近ジャニーズ結婚ってあるよね~













Beniも結婚したいっ





でも相手いないからね~・・笑


そこから問題だよねっ




でもまだ高校生だもんっ!会社に就職とかしたら職場の人と付き合うかもしんないし~???




寿退社とかいいよね!








ってゆーBeniの理想な結婚でした。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。