SSブログ

バトン

またまたBeniです♪


今まで更新してなかったせいで、たまりにたまったバトンが待ってるのでさっそく♪






【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN] Beniっす!
[性別] おんな♪
[年齢] 16さい
[血液型] A型がたがた~
[星座] てんびん座♪
[身長] 153センチ・・・縮んだ[がく~(落胆した顔)]
[職業] 女子高生♪
[趣味] 携帯いぢぢ、JUMP見る、テレビ見る、漫画よむ
[特技] パソコン打つの早いよ?
[性格] 明るいらしい、あとはまれにマイペース
[座右の銘] 座右の銘ってなに?
[兄弟] 妹が一人。
[ペット] いなーいっ
[髪型] セミロング
[髪の色] 黒
[化粧] してない
[服の系統] 普通
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 髪はストレート、上はプージャに下はジャージ、くつしたはいてる。
[寝間着] ジャージ
[好きな食べ物] オムライス
[好きな飲み物] リプトン
[好きな色] ぴんくと青
[好きなタイプ] おもしろくてかっこいくて優しい人v
[好きな本] 恋空?
[好きな雑誌] Myojoとか、学校帰りにPOPTEEN見てから帰る
[好きなゲーム] Wii
[好きな風景] 空に雲がたくさんある感じ
[マイブーム] ん?運動(笑)
[最近のお勧め] セブンの新作買った方がいいよ~?
[最近楽しかったこと] 毎日楽しい!
[最近失敗したこと] バイトで・・・泣
[最近泣いたこと] 昨日1ポンドの福音で泣きそうになった。
[最近嬉しかったこと] Hey!Say!JUMPのカレンダー買った。
[最近始めてみたいこと] ギター
[最近買ったもの] JUMPのカレンダー
[最近欲しいもの] 服、靴、帽子、CD、お金
[行きたい場所] コンサート会場
[地元の名産品] ひつまぶしとかじゃね?
[フェチ] ほどよい筋肉。
[SorM] え?この単語何????
[昨日見た夢] 夢最近見ない・・
[休日の過ごし方] バイト
[明日の予定] 学校でスポーツフェスタ!
[理想の生活] 好きな人と住む
[よくする妄想] JUMPのメンバー学校に来ないかな?
[至福の時] 至福の時ってなに?
[コスプレするなら] 男子高校生♪
[自分の原点] 笑顔[わーい(嬉しい顔)]
[お疲れさまでした] おつかれ~っす









次ー





長々バトン

★趣味は?
→上のバトンで応えた

★特技は?
→これも上で応えた

★長所は?
→明るい、無性に元気

★短所は?
→すぐ怒る、感情が表にでる

★好きな色
→ぴんく、青

★好きなブランド
→特にない

★好きな言葉
→楽しい

★たばこの銘柄
→知ってるものはあるけど吸わない

★好きなお酒
→あんまり飲まないってか未成年・・・

★使っている携帯電話の機種
→ドコモP902is

★着うた(メロ)は?
→Ultra Music Power

★今、欲しいもの
→これも上で応えた

★お勧めの本
→ホームレス中学生

★お勧めの映画
→クロサギ

★使っているシャンプー
→エッセンシャル

★使っている歯磨き粉
→なぜかシュミテクト

★寝る時の格好
→ジャージ

★最近ハマっている格好
→ジャージ

★お気に入りのTV番組
→いつも見てるやつ

★お気に入りのCD
→全部

★好きなアーティスト
→基本ジャニーズ全部

★好きなコンビニ
→もちセブンイレブンっしょ!?

★好きなファーストフード
→マック

★好きなライブハウス
→ライブハウス行ったことない

★お気に入りのキャラクターは?
→変なキャラじゃなかったらなんでも

★自慢できること
→楽しい友達がいること、家族がいること

★好きな季節
→春

★バイト歴
→8ヵ月

★得意料理は?
→作り方あれば多分作れる

★平均睡眠時間
→六時間

★子供の頃の夢
→ケーキ屋さんとかじゃない?

★何歳まで生きたい?
→生きれるまで

★今、いくらあれば幸せ?
→一億

★自分を一文字で表すと?
→明

★とっておきの口説き文句は?
→しらねー!

★生まれ変わったら男?女?
→かわいい女の子♪

★何歳で結婚したい?
→25までには

★子供は何人欲しい?
→男女一人ずつ

★何フェチ?
→これ上で応えたはず

★今までで一番大きな怪我は?
→えー?特に大きな怪我はしてない

★家族から何と呼ばれてる?
→名前で(ここでは非公開)

★思い出の場所
→あの人とであった教室

★ピアスの数
→ピアスあけてない

★ストレス解消法は?
→笑う

★あと1時間の命です、何する?
→食べる。お金全部使う!みんなと遊ぶ

★理想の死に方は?
→自分の知ってる人に看取られて。

★いたずら電話の対処法は?
→イタ電かかってきてない

★今、一番行きたい場所
→これも上で

★これだけは苦手というものは?
→お化け、キモイ人

★これを回す5人のお友達
→だれでもいい!





次!





学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w

01 校則は厳しいほうですか??
→ゆるゆる
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
→弁当
03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
→特別教室にはついてるけど教室にはない
04 通学はどのような方法ですか?
→自転車で駅まで行って、電車乗って、学校まで歩く
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
→名前か名字
06 好きな人はいますか?
→いない
07 いる人は同じクラスですか?
→いない
08 校内で何を履いていますか?
→上靴という名のスリッパ
09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
→かわいいよ~vv
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
→1年B組
11 部活はどのぐらいありますか?
→たくさんあるような気がする
12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
→ネットワークリテラシーってゆう授業がある。(実際、全国の高校で探してもないらしい)
13 担任の先生の教科は何ですか?
→ビジネス基礎、ネットワークリテラシー
14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
→ブレザー
15 授業and休み時間は何分間ありますか?
→授業と授業の休みは10分。昼休みは40分
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
→40人だったけど3人退学
17 絶対入部したくない部活は何ですか?
→茶道部
18 その理由は?
→茶道が嫌いだから
19 休み時間のすごし方は?
→友達としゃべる、携帯いぢる




次ー





携帯メール39バトン

Q1.携帯の機種は?
→ドコモP902is
Q2.今の携帯の使用期間は?
→もうすぐ1年
Q3.電話派?メール派?
→メール派
Q4.1ヵ月の携帯料金は?
→知らない
Q5.一日のメールの回数は?
→日による
Q6.一日に何人とメールする?
→1人は絶対する
Q7.主にする相手は?
→中学の親友
Q8.長文派? 短文派?
→短文派
Q9.どぅぃぅ時にメールする??
→なんかあったときに
Q10.主にメールする時間帯は?
→ずっと。バイト中はしない
Q11.顔文字は乱用する?
→乱用とまではいかないけど絵文字は使う
Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
→読み返したくなるような文だったらね
Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
→送らない
Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ
→いやに決まってンだろーが
Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
→100件はいってないはず
Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
→してない
Q17.メール好き?
→大好き♪
Q18.自分のアドレスの意味は?
→それゆっちゃう?
Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
→あるある
Q20.今のメール受信件数は?
→1件
Q21.今のメール送信件数は?
→一緒ぐらいじゃない?
Q22.そのうち女子は?
→一人
Q23.そのうち男子は?
→ない
Q24.メールの受信拒否してる人は?
→いない
Q25.特別に保存してるメールは?
→マガ
Q26.何でそのメールを保存してる?
→情報があるから
Q27.一番メールしてる人は?
→中学の親友
Q28.その人は自分にとってどんな存在?
→大切な親友であり、相談できて頼りになる存在
Q29.一番最近メールした人は?
→上の親友
Q30.一番最近メール来た人は?
→その子
Q31.メールで告白されたい?
→どーせなら直接
Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
→好きって伝わるような文であればなんでも
Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
→ 好きです。
Q34.自分にとってメールはどんな存在?
→なくてはならない存在
Q35.メールが突然なくなったら?
→やばーい
Q36.メールの悪いところは?
→いいたいことが隠せる
Q37.最後にメールのいいところは?
→絵文字が使える
Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??
→バトンもらったから知らん
Q39.5人にバトンをまわしてください。
→誰でもどーぞ





次ーーーー





携帯バトン
●現在使用中のメアドの意味は?
→教えない
●現在の着信音は?
→Ultra Music Powerだけど、基本マナーモード
●待ち受け画像は?
→有岡大貴くん
●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
→りょーかい

変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

 あ: あれ
 い: 1
 う: 嬉しい
 え: 閲覧
 お: 終わった

 か: 勝己
 き: 気分が
 く: 靴
 け: 結婚
 こ: ことで

 さ: 再
 し: 調べる
 す: スタート
 せ: 席
 そ: それ

 た: たか
 ち: ちか
 つ: 次は
 て: てー
 と: 撮ったよ

 な: 泣ける
 に: 日記
 ぬ: ぬ
 ね: 寝ちゃってた
 の: のにー

 は: 始めた
 ひ: 必死
 ふ: 不安
 へ: 辺に
 ほ: ほしい

 ま: 間違えた
 み: みんな
 む: 難しい
 め: 迷惑
 も: 目的

 や: やってない
 ゆ: 有害
 よ: よー

 ら: ラブラブ
 り: 理科
 る: ♪
 れ: レボリューション
 ろ: 6

 わ: わら
 を: を
 ん: んだもん




つぎーーー





うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
→さっそくうぜー・・・・・
02.まぁどうでもいいけどね。
→どうでもいいなら聞くな!
03.で、突然だけど君は何歳だい? 
→16さい
04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
→この歳でおばさんはないだろ!ガキが
05.いや嘘だけどね
→嘘ならいうな!
06.話変わるけどさー。
→勝手に話変えんなよ
07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
→なんとなく
08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
→くだらなくて悪かったな
09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
→こんなうざいとは思わなかった
10.殺気を感じるのは気のせいかな?
→気のせいじゃない?怒
11.気のせいみたいだね。ははは。
→そこ笑うんじゃねえ
12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
→早く終われ
13.疲れたな。終わろうかな。
→だったらさっさと終われよ
14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
→やーだね
15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
→だったらゆうな
16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
→完璧喧嘩売ってンじゃねーかよ!
17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
→さっさと終われ
18.誰かにバトン回してあげなよ。
→誰でもいい
19.100人以内で宜しく。
→そんなに見る人いねーだろ
20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
→あっそ。





つぎー
次はちょっと・・・いや、かなりウザイかな?





ナンパバトン

1.ねぇねぇ。 人生に迷っちゃったんだけど… どっちに進んだらいいかな?
→そんなの自分の好きにすればいいじゃん
2.…そうだよね。 どうかしてたわ俺。 急にごめんねー。 ありがとねー。
→別にいいよ
3.お礼に臭い飯でも食べに行かない?? いい監獄知ってんだけど。
→キモっさっさと消えろ
4.えー。 やっぱお洒落なトコでケーキとかありきたりなのがいい?
→そっちのが断然いい。
5.あ… ごめんね? もしかして忙しい?
→あんたに付き合ってる暇はないんだけどね
6.じゃあ… アナタの幸せの為に5秒間だけ祈っていい?
→勝手にやってれば?
7.ついでなんだけど、俺の幸せの為に5時間だけ遊ばない??
→5時間って増えてるし!
8.なら5日間耐久で!! ボランティアだと思って!!
→やだよ。ボランティア嫌いだし
9.なんだよー。 ケチー。
ケチで結構。
10.じゃあさ、名前だけでも教えてよー
Beni・・・・・。
11.へぇー! 可愛い名前だねー。 …偽名??w
→偽名に決まってる
12.あ、年聞いてないや。 いくつ??
→16さい
13.…ホントの所、いくつ??w
→16だっつーの!!!
14.で…? 今なにしてるの? 彼氏待ち? 友達待ち?
→さあ?あんたには関係ないよ
15.ふーん
→じゃあね
16.じゃあ暇潰しでいいからちょっと話そうよ
→やだやだやだ。私は忙しいの
17.いいからいいから♪
→強引すぎる!
18.最近何聞いてんの??
→ポルノ
19.うんうん。 いいよねー。 俺もよく聞くよー
→あんたにポルノのよさはわかんないよ
20.一番好きなアーティストは?
→ジャニーズならHey!Say!JUMPで、ふつーにならポルノ
21.じゃあカラオケではどんなの歌うの?
→大体YUI
22.マジで!? 超聞いてみたいんだけどー
聞かなくていい。
23.じゃあさー。 コレを歌われたら落ちる! って曲は何?
→ねーよ
24.よしっ! 今からアカペラで歌ってやる!!
→ないって・・・・
25.あのさ、さっきから気になってたんだけどさ
→なに
26.いや… 理想的なタイプだなー って思って
→そーゆーのはほかにゆって。
27.身長いくつ?
→153
28.その服とかドコで買ってんの?
→ふつーに。。。。
29.髪も何かこだわってるよねー
→なんもこだわってないけど。
30.やっぱそんだけ可愛いんだからモテるでしょ?
→モテねーし
31.えー? ホントかよソレー。 軽く凹むなー。
→お前が凹むな!
32.で、今まで何人と付き合った?
→0人
33.マジで!? 最長どんぐらい?
→付き合ってねーって!
34.じゃあ最短は?
→付き合ってないから
35.へー。 見かけによらないねー。
→よかったね
36.もしかして尽くしたりする方?
→好きになったらね
37.好きな人の為に料理とか作っちゃう?
→作って欲しいってゆうならだけど
38.じゃあ好きな男のタイプは?
→かっこよくて優しくて面白い人
39.なんだよ。 俺の事じゃんw
→誰もあんたなんてゆってない!
40.じゃあどんな男はキモイ?
→おーまーえー!
41.うわっ! 俺の事かよ!!
→そーだけどなにか?
42.って… ぃゃ… そこ笑うトコだからw
→あはははー
43.こう見えて傷付きやすいから大切に扱ってね!
→あんたが?へー意外。
44.じゃあ芸能人だとどんなのが好き?
→そりゃージャニーズ
45.えー! オレ結構似てるって言われるよ? どうよ??
→どっこが。誰に似てるンだか。
46.あ… やっぱり? 知ってたケドw
→知ってないし
47.んで、今までで一番嬉しかったプレゼントは?
→何でも嬉しいよ
48.「こいつ全然分かってない!」 ってコッソリ思ったプレゼントは?
→ないない
49.じゃあ、どんなデートスポットに行ってみたい?
→遊園地
50.うんうん。 じゃあココに誘われたら絶対着いて行く!! ってトコは?
→映画館とか遊園地
51.あぁ。 いいよねー。 なんなら全部忘れて今から行っちゃう!?
→あんたとはやだー
52.よしっ! じゃあ今度ね! 絶対連れて行くからさ!
→いかない!
53.なんか楽しくなって来たよね♪
→楽しくなーい!
54.絶対オレ達相性いいってー!!
→相性よくないから!
55.なら血液型は?
→突然!? A型
56.じゃあ12星座は?
→てんびん座
57.動物占いって何だった?
→いぬ
58.ホラねー♪ ほとんどバッチリじゃん!
→どこがバッチリなの!
59.んで、最近見た映画って何?
→覚えてない
60.俺も見た見た♪ 感想は?
→感想なし 
61.だよねー。 じゃあお気に入りの映画は?
→恋空
62.マジで!? 俺DVD持ってるんだけど!! 貸そうか??
→さっさと貸せ
63.どんぐらいのペースで映画館行く?
→1年いくか行かないか
64.じゃあTSUTAYAは?
→近くにない。
65.ぃゃ…TSUTAYAじゃなくてもいいからw レンタルビデオ屋w
→お母さん任せ
66.なんか思ったんだけどさ、男の兄弟いるでしょ? 何人兄弟?
→女の姉妹なんだけど
67.へぇー。 じゃあ欲しいと思う兄弟は?
→お姉ちゃん
68.じゃあ自分と全く同じ双子はいたら
→イイと思う
69.俺だったら間違いなく両方嫁にするけどね
→両方なんて外国じゃねーぞここは
70.あー。 なんかさー。 のど渇かない?
→あー渇いたね。買ってきて
71.酒は結構イケるっぽいよねーw ビールは好き??
→飲まない!まだ未成年だから
72.へぇー。 じゃあワインは好き?
→ワインも飲まないし
73.カクテルだったら何注文する?
→だから飲まない!
74.オレ最近日本酒と焼酎にハマってるケドどうよ?
→あんた成人してんの?
75.よしっ! じゃあ今から飲み行くか!
→だから未成年なんだけど・・・・・
76.いいからいいから☆ どんな店がいい??
→もー知らん・・・
77.やっぱ合コンとかすんの?
→したことないししたくない
78.気に入った男にどんな手を使ってアプローチする?
→ふつーに接する
79.必殺技は?w
→なにもない!
80.それで落ちない男はいない?
→知らん
81.今でも思い出しちゃう失敗談とかある?
→何もやったことないから
82.じゃあビリヤードとかダーツは行ったりする?
→行かない
83.ボーリングは? スコアどんくらい?
→いいときは100行く
84.ゲーセンとか行く? ハマってるのある?
→ゲーセン行ってもプリとかしか撮らない
85.プリクラ撮る時にピースしたりしないよね?
→ほとんどピース
86.目を大きく見せようと頑張ったイタイ顔はしないよね?
→ふつーに
87.この辺までウザイ質問に答えてくれた子って優しいと思わない?
→わたしって優しいねー
88.もぅさ、いっその事オレと結婚しない?
→なんでそーなるの!
89.ちょっと今からご両親にご挨拶してきていい?
→駄目に決まってンだろーがー!!!!!
90.じゃあ…何歳までには結婚したい?
→25までには
91.結婚相手の理想の年収は?
→100万くらいじゃない?あんたじゃむりでしょ
92.彼氏や旦那が浮気したらどうする?
→話し合う
93.これだけは聞いておきたいんだけどさ、子供は好き?
→子供大好き
94.何人ぐらい欲しいと思う?
→男女一人ずつ
95.とりあえず俺の子を身篭ってみない?
→なんであんたを。。。
96.ならせめてその過程だけでも!!
→嫌に決まってる
97.じゃあ先っちょ… (以下割愛)
→ばかやろー!!!!
98.もし男だったらナンパしてみたいと思う?
→そんなこと1mmも思わないね
99.自分だったらこの子をナンパしたい! って思う女の子5人挙げてみて (バトンをまわすコ)
→かわい~こ。ってかだれでもいいし
100.最高の口説き文句をシチュエーション付きで5人それぞれに!!
→だれでも




これほんっとにうざいね・・・・・笑

ってBeniが勝手に選んでやっただけなんだけど笑





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Betty


ん-…
何か久しぶりだね><;

もう存在に残って無いかもだけど・・
Bettyです><。

あん時はゴメンネ本当に。
久々に前にやってた(自分の)ブログ見てさ、
飛んできた(^_^;);

本当にメールで暴言吐いたし、
もう不愉快かもしれないけど…
またメルとかしない?

取り敢えず、本当にゴメンネ。
アドは変わってないから><”

もう許せない!
とかだったら、メールくれなくて良いからねb

んじゃコメント失礼しました>+

by Betty (2008-04-15 19:28) 

Betty


ん-…
何か久しぶりだね><;

もう存在に残って無いかもだけど・・
Bettyです><。

あん時はゴメンネ本当に。
久々に前にやってた(自分の)ブログ見てさ、
飛んできた(^_^;);

本当にメールで暴言吐いたし、
もう不愉快かもしれないけど…
またメルとかしない?

取り敢えず、本当にゴメンネ。
アドは変わってないから><”

もう許せない!
とかだったら、メールくれなくて良いからねb

んじゃコメント失礼しました>+

by Betty (2008-04-15 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさひさバトン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。