SSブログ

未来予想図�

ちわっ!!!
今日の写真ゎ合唱コンで歌う「未来予想図�」の歌詞!!
ピアノと合わせてやってみても、一回も成功なし・・。ピアノは二人だから尚更難しい・・・・。
火曜日は合唱コン本番なのに・・。
と、まぁ不安なBeniだけど、みんなは優勝して担任奢りの焼き肉が目当てなんだけどね・・(笑)
「enjoy!焼き肉!!」と、呪文のように唱えながら練習頑張ってやってます。
しっかし担任も大胆な行動にでたよね。奢るなんて言ったらみんな燃える事しらないで・・(笑)実際、稲武の時クラス対抗戦全部優勝だったから先生にお菓子もらったし。
まあ、40人分の焼き肉代はどこから出てくるのか知らんけど。
頑張ります★★★


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日更新してなかったような・・?

ちわーっす!!たしか昨日は更新してなかったはず!ホントごめんなさぁい・・。実はあたし友達とホムペつくってたから・・・。。

今日の写真ゎあたしの学校机∨∨落書きしまくりん♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝の更新♪

昨日は更新できなくってごめんね・・。
昨日は帰ってきたのが9時前で、ご飯食べて、お風呂入って、簿記の宿題やったら深夜0時を過ぎてました・・・・。なので、今更新します♪♪
通学中。しかも電車の中。(笑)(笑)
画像は、きのこ・・・??これは中学の友達の携帯入れですね!!あまりにおもしろかったから載せちゃいます∨∨∨
かわいいけどおもしろい。そんな画像です(笑)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バトントン~~~♪

さてさてまたバトン。。

 

友情バトン

・回してくれた友達はどんな方?

⇒友達って関係じゃないし~・。何気姉妹って関係だし~。


・あなたは友達何人いる?

⇒クラスの子・中学が一緒だった子・バレー部の子・クラスの友達と仲いい友達


・ズバリ友達とは?

⇒一緒に笑ったり泣いたりできる存在・


・喧嘩したら謝るタイプ?

⇒相手が謝ってこなかったら謝るかな。


・友達と恋人大事なのはどちら?

⇒場合によるけど、質問するほうがおかしいし。


・友達に一言

⇒バカだけど仲良くしてねv


・友達十人に回してね☆
⇒誰でもいーし・・・。わら

 

 

 

まだありますぜ。

 

 

 

送り主バトン

●バトンの送り主の印象をどうぞ

⇒送り主・・?氷龍か。ん~毒舌・短気・無関心?・背高すぎ。


●送り主にしたいことは?

⇒とりあえず何でもいいから勝ってみたい・


●送り主ってあなたの何?

⇒姉妹であり~家族~。


●送り主に似合うものは?

⇒暗闇色の後光がさした悪魔。


●送り主を飲み物にたとえるなら?

⇒小岩井のりんごじゅーす。


●送り主を食べ物にたとえるなら?

⇒キムチ


●あなたが送り主に言いたいことは?

⇒クマの存在忘れるなよ・。


●送り主と腕相撲したら負けそうですか?

⇒絶対勝つし。あたし強いからぁ♪


●送り主のことぶっちゃけ嫌い?

⇒えー嫌いなときもあるけど~ね。


●送り主って何?

⇒毒舌スーパービックウーマン


●沢山回して下さい。送り返しもあり。

だれでもよし。


問題です。

こんばんわ。
突然ですが問題です。
何のテストの点数でしょう???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は簿記のテストの点数でした♪

100点ですよ!?普通で考えられますか?!あたし今まで100点撮ったの初めてなんですけど!返ってきたとき泣きそうになりました!しかも100点はあたしのクラスで5人しかいないそうです。

頑張って勉強してよかったなー・・・(と言いつつもあんまり勉強してなかったBeni)

他にもビジネス基礎79点・地理60点・数学78点・情報処理69点という赤点なしのテストでした!!まだ他に少し返ってきてないのがありますが・・・・。

明日もいい気分で帰ってこれるといいな・・vv

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Myojo

二度目の更新・・vv
これはあたしの机の一部♪Myojo見ている時に撮った(*≧m≦*)★★
しかもページはプロポーズ大作戦だしぃ♪♪♪
まあなんでこの部分しかとってないかと言うと・・、机が汚いからとてもみんなにお見せできない状態・・・(--;)まぢやばいからぁ・。
雑誌だらけ教科書散らばる寸前・・・漫画わんさか・・とゆー・・・なんとも無様な状態なんだか(;_;)(泣))
とゆ、わけでそろそろねよっかな。
ばぃちゃー∩(°▽°)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

面白画像。

あたしが昨日作った!!!
お母さん激怒・氷龍爆笑・お父さん苦笑い!!!もちろん編集者のあたしは爆笑しまくりましたょ(*≧m≦*)

携帯で編集したんですけど、こんなユニークなフレームいいなっと思い・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!(°д°)!!!!!!!!!!

これは衝撃すぎる!!!プーの死体発見しちゃったし♪

これはソファーの端っこに落ちてたプーが死体みたいな格好してたから、撮ったvvv

ちなみに何でこんな格好で落ちてたかというと、氷龍がおとしたから。

落としてそのままの状態にしたまんまパソコン使ってたし。笑)))

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夜景

今日の写真は、こないだ氷龍と自転車シールを上の階に住んでる人にもらいにいくときに撮りました!!!マンションの三階付近だと思います。多分・・))

たくさんの家のライトがあってキレイですよね♪♪♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨の五月

はい。今日は友達とカラオケで歌ってプリ撮ってから帰りました!!雨・・・・しかもお母さんは高校のPTA総会などあって迎えにきてくれませんでした・・・。
なので、アピタから家まで歩いて帰りました。
たまには雨の中歩いて帰るのもいーなと思いました。知ってますか???
雨って雲の涙なんですよ。だから今日雲さんはなどあって何か悲しいこととかあったんだよ・!!!勝手に想像))
さて、雨の中に咲いている花がありました。なんていう花かは忘れちゃいました・・・。誰か教えて!!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

テスト終了ーーー!!

やったー!!!!テストおわりたー!!まぢうれしいよーぉ!!(泣)
今日のテストは全滅でしたぜ☆☆☆
まあ赤点とかはそんときだなΣ( ̄◇ ̄*)一応ならないように勉強したんですけどね。しかーし!!かなり書けなかったBeniです・・・。だってしょうがないじゃんね!?!?(言い訳))

今はアピタにいます(*≧m≦*)今日遊ぶから友達待ってんの♪♪てことで、バイバ-イO(≧▽≦)O


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。